アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
酵素ダイエットの静かなブーム
酵素ダイエットの静かなブーム。芸能界の中にも酵素ダイエットを行って首尾よく成功した人が大勢いると噂されています。酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんは2ヶ月半という短い期間でなんと10キロの減量を成し遂げました。一方、髭男爵こと山田ルイ53世さんの場合は夕食を食べる代わりに酵素ジュースを摂る方法で減量に成功、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:58
部屋に散乱しているのは鬼っ子
部屋に散乱しているのは鬼っ子。2人の子供が幼い時分になにかにつけ、よく話題の本などを読み聞かせしてました^^「読み聞かせ」の意味は字の如く強引に聞かせているような印象とらえることもできますが、私は昔から人に本を読んで聞いてもらうのも大好きだったので、息子たちががある程度大きくなって興味を示さなくなるまで、毎晩毎晩読んでたんだよね。 幼かった頃から読み聞かせしてると成長して本好き子になるというのをラジオか何かで聞いたような気がするんですが、高校生になっても2人とも単行本しか読まず、部屋に散乱して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 20:30
少し時間が作れた時
少し時間が作れた時。お菓子を作るのは大歓迎なんだけれど、細かい作業が沢山なのはあまり得意じゃない。材料をあわせる・焼く、みたいな簡単な作業なもののほうが気楽にできるので、お菓子を作れるぐらいの時間がある時にさくさくとお菓子作りをするのがいい気分転換です。お菓子を自作するときは、一番に完成したものをミルでひいたコーヒーで頂くのがマイルール。家の人を全部送り出した後、数時間の空き時間ができます。引き出しの中を片付ける?友達に電話しようかな?したいことは次々思う浮かぶけど、なんとなくお菓子作りがいいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 20:52
仕事に影響しないように集中するようにしていました
仕事の経歴の半分以上はデスク仕事に就いてきました。先日ちょっと怪我をしてしまったのですが、その時思ったのは座ってする作業の仕事は少々の怪我ぐらいでは仕事を片付ける事ができるってことなんですよね。長時間座り続ける仕事では、上手に休憩を挟んで体や姿勢を一度ほぐしてから仕事の続きをすると、効率が良いような気がします。事務仕事のいいところを活かして好きな仕事のスタイルで働けるように、自分なりに健康で居られるように頑張っています。人は性格や性質によって、性格に向いてる向いてないの仕事があると思いますが私の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 15:48

トップへ | みんなの「美容」ブログ

キライになれない 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる