アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
キライになれない
ブログ紹介
GRAND FINALEをとる為めに

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私も昔デブだった黒歴史があるので
私も昔デブだった黒歴史があるので。ダイエットを成功に導くためには有酸素エクセサイズが欠かせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 18:43
20代30代の女性の大人の魅力を身にまとう
20代30代の女性の大人の魅力を身にまとう。男性の理想の足の1つ「むっちり美脚」は、スリムすぎる足とは異なり程よい肉付きの太さや肉の付き方をした曲線的な足でティーンの女性がに注目されているというより男の方が好むことが多い感じですね。20代、30代の女性の性的な色気や、大人の魅力を身にまとった性的魅力のある足になります。男性に注目されたいという方はこちらを目指してもいいでしょう。脚の長さ、丸みを帯びたライン、色気の部分が重要視される色気のある脚ですが、求める基準は人によって違うようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 20:07
一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはない?
一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはない?。脱毛エステでエステティシャンが使用している施術用機器は、通販などでも簡単に手に入る家庭用脱毛器と比べると相当強い光をあてることが可能です。 それに光を照射できる範囲が広いので、より短時間で処理を終わらせることができるというわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:55
特に看護師は仕事と子どものことの両立が困難なので
特に看護師は仕事と子どものことの両立が困難なので。看護師の当直というのは、16時間にもおよぶ長時間の勤務となっているので、勤務中でも仮眠をとれることになっています。国の指針では、月に8回までとされていますが、その範囲に収めることが困難な場合が増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 18:41
酵素ダイエットの静かなブーム
酵素ダイエットの静かなブーム。芸能界の中にも酵素ダイエットを行って首尾よく成功した人が大勢いると噂されています。酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんは2ヶ月半という短い期間でなんと10キロの減量を成し遂げました。一方、髭男爵こと山田ルイ53世さんの場合は夕食を食べる代わりに酵素ジュースを摂る方法で減量に成功、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:58
富豪の気分を味わえる?
富豪の気分を味わえる?。船旅で一番「いいなあ」と思うのは、海に浮かぶ船でゆっくりすごせるところだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 18:12
リビングのテーブルの我が家の活用法
リビングのテーブルの我が家の活用法。子供がみんなが集まるリビングで学習に関する事全般をしだしたまだ小さい頃は、就寝時間が早いので勉強のスタート時間も早く、勉強している時間は、子供の邪魔にならないようにテレビをつけていない時間を年々進級すれども、子供は、相変わらず自分の部屋に入って勉強する気はないらしく、今もリビングルームで勉強をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 18:07
部屋に散乱しているのは鬼っ子
部屋に散乱しているのは鬼っ子。2人の子供が幼い時分になにかにつけ、よく話題の本などを読み聞かせしてました^^「読み聞かせ」の意味は字の如く強引に聞かせているような印象とらえることもできますが、私は昔から人に本を読んで聞いてもらうのも大好きだったので、息子たちががある程度大きくなって興味を示さなくなるまで、毎晩毎晩読んでたんだよね。 幼かった頃から読み聞かせしてると成長して本好き子になるというのをラジオか何かで聞いたような気がするんですが、高校生になっても2人とも単行本しか読まず、部屋に散乱して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 20:30
人目につくうっかりニキビが
人目につくうっかりニキビが。思春期はとっくの昔に通り過ぎたというのに、ニキビができやすいです。多くのオトナが悩んでいるといわれる、大人のニキビです。おでことか触り心地も悪いし、我ながら肌がテカテカしていて朝からの気分に大いに影響します。 ニキビのオトナ版はいろんなところにでてくるのがあって、私は顔に出来る事が多くて、ニキビが出来てしまった時は素早い処置が必要です。ニキビ防止策は、毎日の生活習慣の軌道修正だとか、根本的なところを正しい位置にもっていくというのがポイントなんだなと、痛感しました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 20:19
あの時映像も見なかったマンガ
あの時映像も見なかったマンガ。松本零士作品は銀河鉄道999をはじめキャプテンハーロックなどの宇宙ものからそうでないものもたくさんあってストーリーが壮大なものが多く本で買ったら場所を取りそうだなー…と思って、本で買って読むには結構な冊数があり、迷っていたんですが、スマホ漫画サイトで検索したら配信されているのを発見したので、会員登録をして記憶が薄れている話を選んで読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 18:53
家族を持っていてかなり久し振りだ
家族を持っていてかなり久し振りだ。自分自身の家族を持っていて、実家の両親と家族たちと会うなんて久しぶり過ぎる…これで旅行に行くとか大丈夫か?私の家族って一緒に居る時はあんまり意外と仲は良くなかったからね。家族と一緒に旅をすると、しらない間に自分が歳とってるんだって実感して、自分の親も老いが目に見えてきてるし一緒にお酒酌み交わしたり大人しか食べないようなおつまみ頼んだり、談笑なんて、こんなことないわな…と思っていたことが、実現する。血のつながった家族との旅行で気が緩んだか、わけもなくこみ上げるもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 17:19
充電器を必要数買いに行かないと!
充電器を必要数買いに行かないと!。最近の若者に、スマホをいつもいじっていないと気もちが落ち着かない、依存症状態になってしまう人が増えていると話題ですが、私自身もちょっと探してスマホが見つからないと、多少ソワソワしてしまいます。スマホだけではなく、充電器って壊れるんですねえ。今はスマホに対して充電器の数が少ないので、争奪戦がやみません。 急ぎ新品を買いに行かないとならなそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 19:02
最後までやりきりたくてきりがなくしてしまう
最後までやりきりたくてきりがなくしてしまう。ゲームにはまるとかいう年齢でもなく、一般的なイメージだと母親というのもは、ゲームとはいかにも縁遠いはずなのにゲームにはまるなんて、なんか典型的なだめな大人じゃん…って思うし、子供にもお母さんだってゲームしてるじゃんと反論されても、お母さんは他の事はしっかりすませているんだからいいのっとつい言い訳。私の方がよっぽど子供だ。近頃スマホ専用のゲームに熱中している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 21:34
様々な本が増えています
様々な本が増えています。記憶がのこっているぐらいの小さい頃家に有った本を手に入れる事ができて、再び手元におけるようになった「それ」は宝物です。大事だと思える本をちょっとずつ増やす事、これは本好き冥利につきますね。 高品質低コストのデジタル化の影響で、本が売れなくなっているようで増刷が途絶える本が増えていますが、また出会いたいと思える本は、長く自分のところに置いておきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 18:07
少し時間が作れた時
少し時間が作れた時。お菓子を作るのは大歓迎なんだけれど、細かい作業が沢山なのはあまり得意じゃない。材料をあわせる・焼く、みたいな簡単な作業なもののほうが気楽にできるので、お菓子を作れるぐらいの時間がある時にさくさくとお菓子作りをするのがいい気分転換です。お菓子を自作するときは、一番に完成したものをミルでひいたコーヒーで頂くのがマイルール。家の人を全部送り出した後、数時間の空き時間ができます。引き出しの中を片付ける?友達に電話しようかな?したいことは次々思う浮かぶけど、なんとなくお菓子作りがいいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 20:52
思った以上に効果あり?
思った以上に効果あり?。頑張っていい感じを保っていた体重がプラスになった事にテンションだだ下がりでした。自業自得なんですけどね(笑試しにオートミールレシピを練習する感覚で始めたら体調がよくなって体重も減り始めた!これは成功するかも?オートミールで健康的に体重が少なくなったら嬉しいな。去年の秋ぐらいから、ちょっとだらけた生活を繰り返していたのですが、体力の持続力が無くなったみたい…と思い、体重をはかってみることに。 やっぱりかさが増していました。予想より3キロ増し!増えた分くらいの体重は、ちょっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 22:02
パンも焼きたてフレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので
パンも焼きたてフレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので。昔バイトしていた時のカナちゃんと一緒にいつか行きたかったおお店のランチにご一緒したんですが、何と1年ぶり!一番上のお子さんがもう来年には、就職して京都に行くので心配という話を聞いて、気づいたらそんなにおっきくなってたんだね。そのうちランチでも一緒にする予定。お祝いにスイーツか何かを贈ってみようかしら。 喜びそうな何かリサーチして送る予定。いつも集まる所は、決まっているかのように近所かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 17:43
ユミちゃんと一緒にのランチに行ったんですが
ユミちゃんと一緒にのランチに行ったんですが。好きなパスタ・パン・サラダ・ドリンクがついてあって700円なんだよね!これは結構安い部類ですよね。主婦的にもかなり良心的な値段のお店です。 味もかなりgoodな感じなんですよね。 とまとのソースが超美味しいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 17:28
使い勝手が悪いうちの洗濯機
使い勝手が悪いうちの洗濯機。夫が独身の時は、洗濯物を洗うのは洗濯山に限界がきた時点でまとめてしていたので、洗濯機の機能なんて気にしたこともなかったみたい。まあ、それを毎日使っているわけだけど、安さが関係しているのか?普通以上に洗濯時間がかかっている気がして、困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 17:35
伸びるのが待てなくて挫折するの繰り返し…
伸びるのが待てなくて挫折するの繰り返し…。仕事場で帽子をかぶることを義務付けられているので、私は1年くらい前から、前下がりのショートボブにはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる