アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今日の日記」のブログ記事

みんなの「今日の日記」ブログ

タイトル 日 時
酵素ダイエットの静かなブーム
酵素ダイエットの静かなブーム。芸能界の中にも酵素ダイエットを行って首尾よく成功した人が大勢いると噂されています。酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんは2ヶ月半という短い期間でなんと10キロの減量を成し遂げました。一方、髭男爵こと山田ルイ53世さんの場合は夕食を食べる代わりに酵素ジュースを摂る方法で減量に成功、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:58
富豪の気分を味わえる?
富豪の気分を味わえる?。船旅で一番「いいなあ」と思うのは、海に浮かぶ船でゆっくりすごせるところだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 18:12
人目につくうっかりニキビが
人目につくうっかりニキビが。思春期はとっくの昔に通り過ぎたというのに、ニキビができやすいです。多くのオトナが悩んでいるといわれる、大人のニキビです。おでことか触り心地も悪いし、我ながら肌がテカテカしていて朝からの気分に大いに影響します。 ニキビのオトナ版はいろんなところにでてくるのがあって、私は顔に出来る事が多くて、ニキビが出来てしまった時は素早い処置が必要です。ニキビ防止策は、毎日の生活習慣の軌道修正だとか、根本的なところを正しい位置にもっていくというのがポイントなんだなと、痛感しました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 20:19
あの時映像も見なかったマンガ
あの時映像も見なかったマンガ。松本零士作品は銀河鉄道999をはじめキャプテンハーロックなどの宇宙ものからそうでないものもたくさんあってストーリーが壮大なものが多く本で買ったら場所を取りそうだなー…と思って、本で買って読むには結構な冊数があり、迷っていたんですが、スマホ漫画サイトで検索したら配信されているのを発見したので、会員登録をして記憶が薄れている話を選んで読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 18:53
使い勝手が悪いうちの洗濯機
使い勝手が悪いうちの洗濯機。夫が独身の時は、洗濯物を洗うのは洗濯山に限界がきた時点でまとめてしていたので、洗濯機の機能なんて気にしたこともなかったみたい。まあ、それを毎日使っているわけだけど、安さが関係しているのか?普通以上に洗濯時間がかかっている気がして、困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 17:35
以前は全く読まなかったのに
以前は全く読まなかったのに。別冊マーガレットは買い漏らしがないように・・・買ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 19:03
食材が高くつくの!
食材が高くつくの!。家族のリクエストは出来る限り作りたいと思うけれど、買うと作るを担当して黒幕の私の頑張り次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 17:14

トップへ | みんなの「今日の日記」ブログ

キライになれない 今日の日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる