キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 人目につくうっかりニキビが

<<   作成日時 : 2016/07/10 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人目につくうっかりニキビが。思春期はとっくの昔に通り過ぎたというのに、ニキビができやすいです。多くのオトナが悩んでいるといわれる、大人のニキビです。おでことか触り心地も悪いし、我ながら肌がテカテカしていて朝からの気分に大いに影響します。
ニキビのオトナ版はいろんなところにでてくるのがあって、私は顔に出来る事が多くて、ニキビが出来てしまった時は素早い処置が必要です。ニキビ防止策は、毎日の生活習慣の軌道修正だとか、根本的なところを正しい位置にもっていくというのがポイントなんだなと、痛感しました。


症状が重くなる系のニキビにならないようにしたくて真剣に悩んで、母に聞いてみたら不規則な生活が原因なんじゃないかと言われました。

確かに、遠くの友達と夜な夜なチャットをして遅くまで起きていることが多く、朝ごはんも適当なもので済ませたりなど、心当たりありすぎです。

皮膚科がいいという薬を何種類試してみても効果はなかったんですが、気が進まなくて見て見ぬふりをしていた生活習慣の改善をしだしたらちょっとずつですが本当にキレイになっていくのを実感できて、感心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人目につくうっかりニキビが キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる