キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔と変わらない駄菓子たち

<<   作成日時 : 2015/10/16 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔と変わらない駄菓子たち。駄菓子って思い出がぎっしり詰まった味、懐かしい味。今も、昔と変わらずちゃんとその時の思い出がつくれるのね。



今売ってる駄菓子が高い気がするのは、時代が違うから承知してるんだけども。

100円だとたくさん買えた記憶がある。なんか大人になったみたいなリッチな気分を楽しめたりしてね。

そんなわけで、思い出深いのを3品とうまい棒の新しい味のを買いました。自分にとってこれ!という駄菓子は、よっちゃんイカとグレープガム。
定番のベビースターラーメン。小学校時代、どれにしようか真剣に迷って買ってた。
ちょっと見ただけでは昔と変わってないみたいだけど、のぞいてみたら微妙に進化してたり(笑)。

懐かしのものや現役の定番もある。

それにしても、子供の頃と比べてもうちょっと安かった?と心の中でつぶやく。大型商業施設に用事がてらの買い出しに行ったら懐かしいお菓子の特設ブースが開設されていました。



自分の思い出とリンクするだがしがひしめいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔と変わらない駄菓子たち キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる