キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 効いているような気持ちになるようですが

<<   作成日時 : 2018/06/11 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

効いているような気持ちになるようですが。厳しい夏が終わった秋口から冬にかけてと季節の変わり目には、くれぐれも肌の乾燥には気を付けたいものです。

皮膚の薄い目の周りなど、鏡で良く見ると細かいシワがちりめん状になりますし、乾燥があまりに進み、赤く腫れたようになったこともあります。こういう時期、スキンケアはお肌の生命線だと思っていますので細心の注意を払って行なっているわけですが、基本の化粧水や乳液でのケアだけでなく、とうとうオイルの使用も始めてみました。オイルもいろいろありますが最近では特にココナッツがいい感じで、続けて使ってみています。



美白成分に欠かせないものはたくさんありますが、特にプラセンタがシミに対して有効です。

シミの原因のメラニンが新たにできることを防ぐという働きをしてくれます。

それに、細胞分裂を活発にする成長因子を持っているので、美肌維持に欠かせない新陳代謝が盛んになって、肌のいらない角質とシミをまとめて落としてくれます。

さらにコラーゲンの生成も高めるなんて効果もあるため、美肌ケアとしていいですね。

女性にとってこんな嬉しいことはありません。




あなたはしわ取りテープについて聞いたことはおありでしょうか。このテープを貼ると顔のしわが取れるというしわ取りテープは、テレビでコスメ関係に詳しいとされるとある芸能人に説明されていましたが、自身も愛用しているということで、なかなか熱心でした。

気になるしわをのばしてテープを貼り、しわのない状態をテープがなくても続くようにしたい商品のようです。貼っている間はテープに引っ張られて、効いているような気持ちになるようですが、長時間貼り続けていると肌によくないらしく、赤みやかゆみ、酷くなると湿疹などを起こす人がいてもおかしくありません。しわ取りテープの使用でシワどころではない肌トラブルに!なんてことのないよう、決められた使用方法はちゃんと守りましょう。




毎日仕事仕事で過ぎていき、気が付いてみるとアラサーになっていました。そんなある日、なんとなく鏡を見て、さらにじっくり見て悲鳴を上げそうになりました。目の下のクマ、シワの増加がくっきり見てとれ、日頃の余裕のなさをはっきり映っていました。この日から、私の心境に変化が生まれたのです。どんなに疲れて帰ってきても面倒がって洗顔すらできないまま朝まで眠ってしまったりせず、するべきケアをちゃんとして、肌を守るためにできることをしよう、顏のシワをこれ以上増やさないよう、全力を出そうと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
効いているような気持ちになるようですが キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる