キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 車両に載せるタイプのGPS端末は本来車の盗難された時のため

<<   作成日時 : 2018/01/02 20:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車両に載せるタイプのGPS端末は本来車の盗難された時のため。

しょっちゅう同じ電話番号から電話が掛かってきていたりまた掛けていたりするとその電話の相手が浮気相手という確率はある程度間違いないと思われます。そうしたらその電話番号の相手が誰かということを調べればいいのですね。


ですが、気の回るパートナーですと、浮気相手との電話が終わったら通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。



探偵をお願いすると高くなるので、自分ですればいいと考える奥さんもいます。簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、実際にやってみるとそう簡単ではなく、失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので並大抵のことではないのです。





勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。


あったことをなかったことにさせないためには、プロに浮気調査をお願いするべきです。


GPS装置を用い、良く通っている地域の情報を得て、その近所をウロウロしていれば、いつかは来るはずですから、不埒な行為を押さえることができるでしょう。懐具合が心もとないときには、地図情報システムで調査するのも、やってみて損はないと思われます。



GPS端末が付けられていることが知られてしまう事があります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車両に載せるタイプのGPS端末は本来車の盗難された時のため キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる