キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 酵素ダイエットの静かなブーム

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酵素ダイエットの静かなブーム。

芸能界の中にも酵素ダイエットを行って首尾よく成功した人が大勢いると噂されています。酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんは2ヶ月半という短い期間でなんと10キロの減量を成し遂げました。一方、髭男爵こと山田ルイ53世さんの場合は夕食を食べる代わりに酵素ジュースを摂る方法で減量に成功、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。





それから、ほしのあきさん、紗栄子さんといった何人ものタレントさん達が酵素ダイエット実行中なのではないかという話が聞こえてきます。


効率よく体重を減らせるということで、口コミであっという間に広まった酵素ダイエットなのですが、部分痩せ、例えば脚痩せ効果の有無についてはどうなのでしょう。





酵素ダイエットを始めて酵素食品を使うようになると、代謝の力が強まり、溜めこんだ老廃物の排出がすみやかになります。ですから、脚の太さの原因が余分な老廃物によるむくみであった場合は老廃物の排出により、相当スッキリするでしょう。


それにまた、酵素ダイエットが順調に進み、減量が上手くいくと脚の脂肪も、他の身体の部分同様に少しずつ落ちていくでしょう。酵素を摂りつつ、ウォーキングやストレッチ、さらにマッサージで血行を良くすることで、確実にいい結果が得られるはずです。酵素ダイエットの静かなブームが、特に女性たちの間で持続しています。





ダイエットと効果の高さで知られる酵素ダイエットですけれど、原理原則をおろそかにしてしまうと容易にリバウンドするケースが多く、気を付けなければなりません。



例えば焦って短期間で結果を得ようと、急いで減量しようとすることですが、それより、時間をかけて着実に体重を減らしていく方がダイエット成功の近道で、リバウンドの心配もありません。



そして、酵素ダイエットに適度な運動メニューを加えると効果は絶大で、減量しながらスタイルの改良もできるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酵素ダイエットの静かなブーム キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる