キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 富豪の気分を味わえる?

<<   作成日時 : 2017/07/10 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富豪の気分を味わえる?。船旅で一番「いいなあ」と思うのは、海に浮かぶ船でゆっくりすごせるところだなぁ。

タイタニックみたいな豪華客船で、フィットネスやラウンジなんかもあるし、マンネリで退屈していたカップルでも、刺激的な旅ができそう。
リッチなクルーズの特集があって、録画しておいたのを見てみたらとてもきらきらした世界で、ずーっと感心しっぱなしだった。
船の旅ってお金がいくらくらいかかるのかな?他の旅行と比べるともともと旅行プラン自体少なそうだし海や船からは遠いところに住んでいるせいもあるのか、具体的なところが見えてこない。

世界の海を旅する客船はとても豪華で、眩しいような感じだ。
実際乗らなければ見れない内装もとても上品な感じで、感心してしまった。

食事がちゃんと出て楽に過ごせるのってすごくいい。



距離の短い船の移動でも楽しいくらいだから、いろいろ余裕な状態で豪華客船にのりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富豪の気分を味わえる? キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる