キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族を持っていてかなり久し振りだ

<<   作成日時 : 2016/06/27 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族を持っていてかなり久し振りだ。自分自身の家族を持っていて、実家の両親と家族たちと会うなんて久しぶり過ぎる…これで旅行に行くとか大丈夫か?私の家族って一緒に居る時はあんまり意外と仲は良くなかったからね。家族と一緒に旅をすると、しらない間に自分が歳とってるんだって実感して、自分の親も老いが目に見えてきてるし一緒にお酒酌み交わしたり大人しか食べないようなおつまみ頼んだり、談笑なんて、こんなことないわな…と思っていたことが、実現する。血のつながった家族との旅行で気が緩んだか、わけもなくこみ上げるものがあって涙がじわり。具合でも悪い?って母に心配させちゃったんだけど、目がごろごろするのってごまかしたけど、気づかれてたかも。最初はちょっと不安だった加速旅行、楽しかったなあ。

急に実家の両親から打診をされて行くことにしたなんとも不思議な家族旅行、実は家族と顔を合わせるのはかなり久し振りで、遠い親戚に合うみたいな、ドキドキとワクワクが混じった感じ。
つまり、家族はやっぱいい。血縁の家族と旅行に行くなんて指折りに珍しい事をしたからか、よりによって電車を途中の駅でいったん降りなければならない事態になったんだけれど、そんなことも楽しくなってちょっと時間も空いてしまったので一杯やるか〜となった。父と母、それから妹と私でお疲れっす♪の乾杯wなんか、不思議な感じ。

生きてて良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族を持っていてかなり久し振りだ キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる