キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電器を必要数買いに行かないと!

<<   作成日時 : 2016/06/19 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

充電器を必要数買いに行かないと!。最近の若者に、スマホをいつもいじっていないと気もちが落ち着かない、依存症状態になってしまう人が増えていると話題ですが、私自身もちょっと探してスマホが見つからないと、多少ソワソワしてしまいます。スマホだけではなく、充電器って壊れるんですねえ。今はスマホに対して充電器の数が少ないので、争奪戦がやみません。
急ぎ新品を買いに行かないとならなそうです。



使えない充電器は、他で役に立つことはありません。



何も疑うことなくスマホ本体の調子がダメなんだろうなと思っていたら、他の人のスマホをさしてみても同じ結果に。ゴミ決定です。


私の家は一家全員スマートフォンユーザーです。スマホの難点!電池の充電が減るのがはやすぎる!ちょっと重いアプリを使ったり複数の事をやりっ放しにしていると、かなりのハイスピードでバッテリーが減少していきます。一番長く使っているスマホは、買い替えてから2年をすぎたからか、いろんな面で激しい気がします。
そんな理由もあって、我が家にはいくつかの充電器が待機しています。
つい最近、2個が故障してしまったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電器を必要数買いに行かないと! キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる