キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS パンも焼きたてフレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので

<<   作成日時 : 2015/11/23 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンも焼きたてフレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので。昔バイトしていた時のカナちゃんと一緒にいつか行きたかったおお店のランチにご一緒したんですが、何と1年ぶり!一番上のお子さんがもう来年には、就職して京都に行くので心配という話を聞いて、気づいたらそんなにおっきくなってたんだね。そのうちランチでも一緒にする予定。お祝いにスイーツか何かを贈ってみようかしら。
喜びそうな何かリサーチして送る予定。いつも集まる所は、決まっているかのように近所かな。

チャリで移動出来る距離にということなので結果的に近場ばかりになってしまいます。でも、近所ばっかり集まってるからこそガイドブック並に詳しくなることが多いのかなと思う。好きに選んでサラダ、パスタ、パン、ドリンクがついて700円なんだよね!激安とまではいかないけど安いですよね。

主婦にもやさしい金額のお店なんですね。

そして何より美味しい。トマトソースが絶品です。パンも焼きたて、フレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので、人気あるのもわかる気がする。


また行きたいなぁと思ってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンも焼きたてフレッシュジュースも濃縮されてる感じのものを出してくれるので キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる