キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS ユミちゃんと一緒にのランチに行ったんですが

<<   作成日時 : 2015/11/17 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユミちゃんと一緒にのランチに行ったんですが。好きなパスタ・パン・サラダ・ドリンクがついてあって700円なんだよね!これは結構安い部類ですよね。主婦的にもかなり良心的な値段のお店です。
味もかなりgoodな感じなんですよね。
とまとのソースが超美味しいんですよね。



ご飯も炊きたてが出されるのでもぐもぐという感じ^^機会があったらまた行きたい!毎回待ち合わせの場所は大体近所。
「自転車で行ける範囲」が都合がいいのでやっぱり近所ばっかりになることが多いですね。

でも、近場ばかり集まるからこそ色々な店鋪情報に詳しくなることが多いのかなぁと思ってる。サークルで一緒だった友人のカナちゃんと一緒にいつか行きたかったおお店のランチにご一緒したんですが、何と9か月ぶり!お子さんが来年には、就職して徳島に行くからお金が大変という話になった(笑)気づいたらそんなに大きくなったんだ成長姿を見たいなと思いました。



お祝いにギフト券でも贈ろうかな。
喜んでくれるといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユミちゃんと一緒にのランチに行ったんですが キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる