キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い勝手が悪いうちの洗濯機

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使い勝手が悪いうちの洗濯機。夫が独身の時は、洗濯物を洗うのは洗濯山に限界がきた時点でまとめてしていたので、洗濯機の機能なんて気にしたこともなかったみたい。まあ、それを毎日使っているわけだけど、安さが関係しているのか?普通以上に洗濯時間がかかっている気がして、困ります。



いつ終わるのかと、常に気になって当たりどころのないイライラを抱えるはめに。夫の独身時代モノの洗濯機は、予約ボタンというものが装備されていないので、夜に予約して起床時には既に全行程を終了した状態に仕上がっているというのが時間も有効に使えていいのに、そこが残念なんですよね。
私の家にある洗濯機は、夫が独り者の時に買ったもので、まだ使えるので継続して使っています。独り暮らしで洗濯機にこれといって求めるものが無かった夫は、国産メーカーの国産仕様という点以外、こだわりを持たず、一番安いものを購入した結果、基本的な機能のみのごく基本的な洗濯機となったらしいです。


洗濯機を買うチャンスが来たら、洗濯担当の私の意見を重視してもらって、いろんな機能がついている洗濯機を買いたいって思っています。


洗濯機のみならず、最近の機械物は一つに10個ぐらいついてるなんて当たり前なほど、機能が豊富だけれど、でもそういうのはダメになるのが早い様な気がするので、ちょっと便利♪くらいのがいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使い勝手が悪いうちの洗濯機 キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる