キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びるのが待てなくて挫折するの繰り返し…

<<   作成日時 : 2015/11/03 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伸びるのが待てなくて挫折するの繰り返し…。仕事場で帽子をかぶることを義務付けられているので、私は1年くらい前から、前下がりのショートボブにはまっています。



髪がくくれるほどの長さだと、ちらちらと顔に触れて鬱陶しいんです。髪型が長いデザインだと綺麗なヘアアクセサリーで楽しめますが、髪が伸びるのが遅いから伸ばすのに時間がかかるし、目や肩に髪がかかりだすとそこかしこが痒いような気になって、これはもう原因を絶つしかないと思い、カットに行ってしまいます。
男性陣からは「男性的だよね」って言われるし、同僚の髪が長くて素敵な女性達も気になるし、ちょっと辛抱して頑張って髪を伸ばそう!と決意しました。最近は白髪が増えてきて白髪染めを使いだしたので、髪の長さが短いと染めるのが楽です。洗髪時も丁寧なヘアケアに時間をたっぷり使えるし、良い点もたくさんあるんですが、そう思う反面自分と同学年くらいの女性が髪を長くしていると女性らしさが増していいなぁと、羨ましく思ったりもします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びるのが待てなくて挫折するの繰り返し… キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる