アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
気を付けなきゃいけないミス
気を付けなきゃいけないミス。いろんなことが重なるとなにか忘れるという事をやってしまうというしくじりは、まずいことに仕事でもやったことがあるので、気を付けたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 08:49
40才超えてるのおばさんが読む書籍じゃないと・・
40才超えてるのおばさんが読む書籍じゃないと・・。娘達には70歳超えてるのおばはんが読む漫画じゃないぞとちょっかい出されていますが、面白いから見てるのよといいながら読み進めてます。イタチという忍者のファンのロシアの子が、イタチ死亡の展開にが相当ショックだったらしく自分で命を絶つという事例があったらしいですが、それだけファンにはそれほどの衝撃を与えたということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 01:19
昔と変わらない駄菓子たち
昔と変わらない駄菓子たち。駄菓子って思い出がぎっしり詰まった味、懐かしい味。今も、昔と変わらずちゃんとその時の思い出がつくれるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 18:35
以前は全く読まなかったのに
以前は全く読まなかったのに。別冊マーガレットは買い漏らしがないように・・・買ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 19:03
食材が高くつくの!
食材が高くつくの!。家族のリクエストは出来る限り作りたいと思うけれど、買うと作るを担当して黒幕の私の頑張り次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 17:14
すごく肌がいい感じになる肌にも優しい石鹸
すごく肌がいい感じになる肌にも優しい石鹸。最近では多くの人がお風呂の石鹸というとボディーソープのポンプ式のものを使っているみたいですがうちの家は固形石鹸も一緒に使用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 21:15

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

キライになれない 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる