キライになれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を付けなきゃいけないミス

<<   作成日時 : 2015/10/31 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気を付けなきゃいけないミス。いろんなことが重なるとなにか忘れるという事をやってしまうというしくじりは、まずいことに仕事でもやったことがあるので、気を付けたいと思っています。



呆けるような年齢でもないのに気を抜きすぎだと祖母にかなり本気で残念がられました。


わりと昔から、物忘れ系のミスが頻繁にあるので気を付けなきゃなと思います。人から頼まれたことを忘れて結局二度も同じお店にいって、疲れるし自己嫌悪におちいるし残念な気持ちになります。頼まれたものを買わずに帰ってしまったので、また元来た道を行きました。

一度で済んだはすなのにと思うと余計相当めんどくさい思いをしました。

買い物をする時は特に、メモを書いて前もって準備してから買い物スタート!というのが自分に出来る防止策かなと思います。


兄に言われたものを買いにわざわざ仕事を早く切り上げて店に行ったのに、頼まれたものをすっかり買い忘れ、「やってしまった…」とかなりショックでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を付けなきゃいけないミス キライになれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる